ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 07月 11日
かき氷考え中☆
a0088306_11512837.jpg

a0088306_11512944.jpg

a0088306_11512975.jpg

昨日はバイトで珍しいかき氷を考えてたよ)^o^(


なんかバイト先に夏かき氷おくみたい☆


まずはタピオカをトッピングしてカシスオレンジシロップにクランベリーシロップにマンゴーシロップにみかんシロップどれかをかけてミルクかココナッツかけようかと考えてるのo(^-^)o

最近は定番のメロンとかいちご以外たくさんあるみたい(^O^)すごくない!?知らんかったさぁ~w(゜o゜)w

久しぶりにかき氷食べれて幸せでちた~♪


とりまえずかき氷試食しまくりまちて…途中みんな暑いって言ってるのに一人さむくなりまひたよ(;´д`)ひげきだった~ホォー


でも頑張って試食した結果(^^)くるぉ客さん大人が多いのでご自慢のコーヒーに練乳お好みがけにカシスオレンジにライムのシュワシュワかけたさっぱりかき氷にちまちたぁ↑↑↑


本当にぉいちぃんだきゃら☆


去年ひーがいないときはみんなでお酒が入ったのにしたらちいけど今年はお酒なしになったから試食できてぅれしちかった(^0^)/


まぁポンポン痛くないし今から洋服屋さんのぉ手伝いしてきます♪

やったぁ~最近は少し雨が好きです(^O^)


雨が降れば水不足で夏こまらないしぃ!

ニュースでみたけど四国が1番心配されてるらちいよぉ水不足…


友達もいるち心配なので雨あま降れふれもっとふれぇ~♪


今日の夜は雨らちいので長靴でいってきましゅ!!!


みんにゃ一日がんばりまひょ~んo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-11 11:51