ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 07月 08日
行ってみたいよね!
a0088306_14424763.jpg

今日は西船橋のIKEAに家具を買いに行く日だぼぉ~)^o^(


おねぇちゃんと前から約束しててやっと実現しちゃいます☆


TV番組でもトモチカさんが紹介してたり先輩の小倉さんのブログにも杏さんと行ったってかいてありまちたぁ↑↑↑


どんなとこなのか気になる!?


家からなかなかなかなか遠すぅ~だけどウキウキしながら電車で向かってます♪


後からママ・パパが車でくるそうだぁ~


何買おう?


かわゆい靴箱にぉばぁちゃんが買ってきなさいと言う洋服入れておく何かぁ~と白いふちの大きめ全身鏡が欲しいのじゃ↑


一つでもみつかればいいのになぁ~(^O^)


東西線ってオレンジになったんだぁ!


水色のイメージがつよいけどぉ~


最近電車も新しくなったりしてるよね(^O^)


たまぁ~に地下鉄乗ると気になるのっ


1番前に乗って地下鉄の中をのぞきます(^O^)


すごいんだよ!!!みたことある?


ちゃんと電車が通れる大きさになってて坂とかになってたりするんだよw(゜o゜)w


なんかひー突然気になるから時間がある帰り道の間とかに確認しちゃうのさぁ~


誰がほったんだろう??


人間ってすごすやぁ~っ\(・o・)

大江戸線なんて地下すぎてつくるの大変だっただろうなぁ~


地下の上には道路があったりあんな高いビルがあるのによくつくれたよなぁ↑↑↑て不思議に思います☆


(^o^)


当たり前になってるすごすなことっていっぱぃあるけど


埋め立て地とかもだよぉ↑ディズニーランドも埋め立て地の上にできてるでしょ!!!


あの海~深い海にどうやってなにで埋めたのかぁ~?


さぁ~謎だぁ(ーー;)??


まわりみて考えるとおもちろい発見できてぉもちろすぅ~☆ワラ

あっ西船橋つきそぅ!)^o^(


えっ??


おねぇさま…(゜_゜


子供じゃないんだからIKEA窓からさがさないのぉ~ワラ


おもちろぃ姉さんだぁ↑行ってきます♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-08 14:42