ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2007年 07月 06日
こんばんわ(^0^)/告知だじょ☆
a0088306_2319599.jpg

今日は朝から着物の撮影してきたよ(^O^)


3時半からコウちゃんと神田ちゃんと一緒にカラオケ練習&セールに行く約束してたので


遊びまひたぁ~)^o^(♪


めっちゃ楽しい歌練☆


コウちゃんと神田ちゃんが優しく楽しく教えてくれました~(^o^)


そして夜はブーちゃんズに変身っ!!!


沢山食べて最後のデザートはかかしませんでした(^O^)


すべて食べて今日の任務は完了しました☆


またあそびたいなぁ↑↑↑歌練したいなぁ~♪


すいませんぉそくに…告知遅れましたがぁ~


明日は東京撮影会でごじゃります(^o^(^O^)

楽しみにしてるのでぜひ遊びに来てくれたらぅれちいでしゅ(^U^)V


よろちくおねがいします♪♪♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-06 23:19