ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 07月 01日
えっ?ひーのせい??
a0088306_23462521.jpg

a0088306_23462555.jpg

さっき1時間お風呂で半身浴しながら本読んでました~(^^)


おねぇちゃんが入ってきて


『あっ!おまえのせいかぁ!!!今ちょうどあめ降ってきて濡れたんだけど』だって…


ひどぉ~い違うし(・o・)


なんとぉ~


あまりお家では本読まないので珍しく読んでるから雨ふってきたとか言うんだよw(゜o゜)w


電車の中で読んでるし全然珍しくないも~ん(:_;)


まったくもぉ~ひどすぅ↓↓↓やぁ~!


この本は


『エブリリトルシング』って本でいただいたのでよんでおりましゅ~(^0^)/


最近お風呂は長く入るし電車のなかでは何もすることないので本を読むようにしてるのさぁ↑☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-01 23:46