ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 06月 29日
オススメだよ!!!!!
a0088306_15594682.jpg

ヒーこの前舞妓Haaaan!!!

みにいきまちた☆


やばすぅな楽しさ↑↑↑本当に楽しかった(^O^)


しかも帰りこむから早めにエレベーターのったら


バナナマンのヒムラさんが友達と三人でみにきていました♪


あっ!


映画よくみてたけどヒムラさんも舞妓さんのことを大好きなカメラでパシャパシャ撮ってる一人としてとうじょうしてたからみにきていたんだなぁ~と思いました\(・o・)


ヤリスギコージーさんであってたので


挨拶するべきか悩みましたが


プライベートな感じだったのでやめておきました(*_*)


すいまちぇんだぁ↓↓↓


でもなんだかエレベーターにのった瞬間笑いがおきてびっくりしました~


多分みんにゃが笑わなかったらわからなかったなぁ~!


お笑いの人は笑われるの嬉しいのかな!?でもすごい人気ものだなぁ~とおもいまちたぁ友達もめっちゃよろこんでママに電話してまちたo(^-^)o


ひーも帰って弟にいったら羨ましがられまちたぁ~)^o^(


将来ぅちの弟がお笑い芸人さんになりたいそうです↑↑


なったらいいのになぁ~?!ワラ

モノマネは結構うますな感じでひーもたまに教えてもらってます☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-29 15:59