ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 06月 29日
ランラン♪
a0088306_163322.jpg

今日はなんだか疲れた一日だった~(^0^)/


まぁこんな日もあるよね!!!


やっぱり海外はめったにいかないし体がしんどいのかもなぁ~!?

日焼け少ししちゃったからフルーツでビタミンたっぷりとってみたよ(^O^)


昨日はぁりがとでしたぁ~)^o^(チャット神田ちゃんにコウちゃんと3ショットでできてラッキーやった☆


めったに3人揃わないからレアチャットだったよ~絶対(^O^)


みんにゃともたくさんお話できて楽しい三時間だったぞっ)^o^(

本当にぁりがろぉ~w(゜o゜)w


はじめてCDRのプレゼントとかあって珍しいチャットだったね~o(^-^)o


またいろんな企画やってほしいなぁ~~~♪


今はお部屋で一人ボーっとしてて早く寝ようかと思ってるけど寝れない…


あぁ~お部屋にいると雑誌読んだりついつい好きな物あるから遊んじゃうんだよね~☆ワラ


こまったさんやぁ!


でも寝なきゃだねo(^-^)oおやぷになしゃい☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-29 01:06