ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 06月 19日
チャットo(^-^)o
a0088306_044281.jpg

チャットきてくれてありがとでしたo(^-^)o


ひーは毎日ハプニングが多くて本当自分にあきれつかれちゃいまっしゅっ…


今日は大切なかわゆいキティーちゃんの定期入れと定期・バイト先の鍵なくしちゃって頭の中いつも以上にごちゃごちゃ~~真っ白にぃ~~~


そのせいで15分も遅れちゃってみんにゃに迷惑かけちゃいました(*_*)


本当にごめんなさい!


でもチャットでみんにゃが励ましてくれたぉかげでみつけられそうなんだなぁ~


チャット終わってから1時間でひーの定期入れちゃんがどこにおるのかをつきとめまひたよ♪


おぉ~新宿で救助されとるとは


いいぉ人にすくわれまひたなぁ~と(^0^)/


新宿駅を


一人運動会しましたぁ~!!!


南口へ


いちについて~


よぉ~いドン(^O^)


下りたホームへ


よぉ~いドンドン(^O^;)


ぉつぎは西口へ


よぉ~いドンドコドンっ!w(゜o゜;)w


えっ!!!東口にぁりますですって?


急げっ(・o・)と思い精一杯ダッシュ\(^_^;\)三


力をつかいはたしたのにもかかわらず


ズバット!


中央東口ですよぉ~だって…


もぅいちにつきたくなぁ~いので


トボトボよぉ~いドスコイドスコイドスコイドスコイドスコイo(^-^)o


ついつみると駅員さんが私がうけとって


閉まってしまった紛失届のかいしゅうの方に渡してくれたそうです)^o^(


バンザーィ(^0^)/


明日朝10時に取りいってきます♪


みんにゃお騒がせいたしました!!!


もぅ帰る力がありませぬ↓


でも誰もきてくれないので頑張って帰りましゅo(^-^)o


おやしゅみなたぁ~い♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-19 00:44