人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 06月 18日
ありがとう(^0^)/
ありがとう(^0^)/_a0088306_11411416.jpg

昨日はぉちゅかれさまでしたぁ~(^^ゞ


みんにゃ暑くてバテバテだったけど今日寝坊せず起きれたかな???


ひーはバッチリ☆?!


まぁ~おねぇちゃんが服かしてね~って電話してきたから奇跡的に二度寝から助かったんだけどね~)^o^(ワラ


昨日やっぱりいつもと変わらず夜中3時にお家つきました☆


車で寝てたからそんな眠くないはずなのにもかかわらず…お風呂からあがってそく爆睡しまひたぁ~w(゜o゜)w


のびたくんよりはやかったはず!!!


あぁ~楽しかった↑撮影会(^0^)/あっというまに2日間たっちゃったよねっ!


来月は21・22日が名古屋・大阪撮影会なんだなぁ♪


みにゃさままた行くのでよろしくでしゅ~(^O^)


あと今日の夜はチャットビ(^^ゞ

ひーは元気o(^-^)o


今日はなんのお話できるかにゃ!?(〇^U^〇)V


ォ時間が少しでもあるのならばひーのところに遊びにきてくれたらぅれしいなぁo(^-^)o
by uesugi_hiromi | 2007-06-18 11:41