人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 06月 16日
今日の撮影会☆
今日の撮影会☆_a0088306_22564480.jpg

今日の撮影会☆_a0088306_22564564.jpg

今日の撮影会☆_a0088306_22564689.jpg

ぉちゅかれさまでしたぁ~(^O^)

今日は野外では雲がない青空の下できれいなお花ととったり


なんか自然がいっぱいのとこ行けたり


みんにゃとお話する時間がたっぷりあったりするところが


撮影会ってやっぱりいいわぁ~っておもっちゃいまちたぁ(^O^)

でもジリジリ肌が焼けそうなところがなんとも困りましゅな~これからの季節(・o・)


ひー日焼けどめあまり好きじゃにゃいからなぁ~(-.-;)


みんにゃ~今日はたのちかったでしゅか???


ひーは楽しかった♪


でもでも何と言っても幼稚園が恥ずかしかったさぁ~


本当にてれましたぁ↑↑↑↑↑)^o^(ワラ


あっ写メねっ!


ひー爪水色だけど


けっして鼻水ではありません…


わかってくらたいw(゜o゜)w


ひー昔からお花が好きなのでおしばなが爪につけているだけ(^^ゞ


びっくりしたかな??


漫画みたいだよね鼻水なんかつけてたら(^0^)/


明日はまたまた幼稚園コスあるそうです!!今日はピンクだったけど色違いの水色着るみた~いですo(^-^)o


今日はホントにぁりがとでちたぁ↑


すごい充実した一日で時間すぎるのがすごく早く感じまちたぁ~O(≧∇≦)o


明日は大阪で撮影会あるのでみなしゃまよろしくでしゅ♪


今ホテルつきまちたぁ↑↑↑寝る準備でもしよぉ~っと☆
by uesugi_hiromi | 2007-06-16 22:56