ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2007年 06月 15日
昨日はね~♪
a0088306_17425223.jpg

昨日は有線でしたo(^-^)o楽しかったさぁ~♪


またまたMCやらせていただいてがんばりまひたぁ(^0^)/


またやりたいっ!うまくなりたいっ(^^ゞ


楽しみにしててねOA☆☆☆


帰りに神田ちゃんとこうちゃんと遊んだよ♪


どうしてもぉ~すぐにでもぉ~ライオンたんのTシャツが着たかったのでマルキューのトイレまでいそいだぁ~


そして…


そして……ついに!?


念願の『カンコウヒー』コンビのトイレでの鏡撮影がはじまりまひたぁ(^O^)


『やばぁ~ぃかわゆくてっ!』と語りながら


渋谷を3人でライオンたんを着たまま歩いていると


みんながふりかえるふりかえる??!!!ワラ


あぁ~はいはい


ぅらやましがってるにちがいないなぁ~と)^o^(


笑いかけた三人でちた☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-15 17:42