ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 06月 12日
電車こんでるぅ~ワラ
a0088306_7451514.jpg

a0088306_7451537.jpg

今電車のったび~o(^-^)o


えぇ~今日茨城なの???


はじめて知ったどぉ(・o・)


家族にぅそいっちゃった…


アバンギャルドのあすかちんの実家栃木だとばっか勘違いしとったぁ~


ナイスなツッコミありがとうです♪


ということで茨城出発しんこぉ~(^0^)/


何をするのでしょうかぁ~?!


マネージャーさんにはコスに着替えて社長さんの指示されたことするっていってたけど(^O^)


なんじゃろなぁ~☆☆☆


今日はいっぱい寝られてすっきり目ぱっちり(^0^)/


最近はホットビューラーのおかげできれいにまつげがあがってルンルン♪


今まではビューラーしなかったからホットビューラーを使ってみると~


本当に大違いなのが分かるのじゃw(゜o゜)w


昨日


着た着物さん


白はやめましょ~ってお店の店員さんみんにゃに言われてしまいました!!!


雪が降ったら雪とかぶっちゃうそうですよぉ~(・o・)


ほぉ~なるほどっ!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-12 07:45