ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
    2007年 06月 12日
明日はo(^-^)o
a0088306_047013.jpg

a0088306_047169.jpg

あしたは筑波筑波~☆


栃木だよねっ!楽しみ)^o^(ひとみちゃんにみほちゃんと三人仲良く栃木行くみたい♪


20時から寝ちゃって今から準備開始)^o^(ワラ


着物は今日一日で決まったよ(^^ゞ


きまるまでに本当に一苦労(・o・)

何度試着させていただいたことかぁ~


ママは優しいからずっと一緒に悩んでくれたよぉ↑↑↑


あぁ~ひーのぉうちはパパ・ママ優しくてよかった(^0^)/


成人式やるか悩んでたけど


一回しかできないことだしやりなさいやって~


うぅ~ぅれしい☆☆☆


パパ・ママに感謝だぁ(^O^)




決まったのは来年まで保存でっ!!!ワラ


来年公開やぁ~o(^-^)o


かわゆいけど試着だけしたやつお先に公開☆


どうかなぁ???


最初すぐ決まると思ったけどあわせてるうちに


本当にこれに決めてもいいかな?


こっちのがかわいいかなぁ?!って悩んじゃった(^^ゞ


女の子は楽しいけど大変だよぉ~ん♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-12 00:47