ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 06月 05日
今日はバイトちゃん☆
昨日はチャットビぁりがとでちたぁ~(^0^)/


夜ぉそくなのにみんにゃひーとぉはなししてくれて本当に優しいにゃ~って思って♪


ひーもみんにゃを見習って友達がぉ歌やっててライヴがあるとのことなのでっ!ぉねぇちゃんと行こうかと考えてぉりましゅ☆☆☆


きてねっ!てメールがきたからね~(^O^)


昨日は洋服屋さんのお手伝いもやったあとで少し疲れたちゃったかにゃ?って思ったけど


全然だった♪


みんにゃがきてくれたから


ルンルン気分で元気パワーが自然にでてきて


たっくさんお話できたぁ~!!!3時間すぐたっちゃたよね(・o・)たのちかったにゃ~ん☆☆


来週の月曜日は次の日

筑波で走行会があって朝早くから集合みたいなのでチャットビないみたいです…


残念(>_<)


次回のチャットビは18日でしゅ~


昨日きてくれたみんにゃ昨日来れなかった方まだチャットビしたことない?ってお方はチャットビで検索してよかったら遊びきてくらたいなぁ~よろちくでしゅo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-05 13:42