人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 06月 02日
楽しかった☆
楽しかった☆_a0088306_23214784.jpg

楽しかった☆_a0088306_23215058.jpg

楽しかった☆_a0088306_23215157.jpg

昨日は神田ちゃんとこぅちゃんとお笑いさんの渋谷でただで見れてしまうステキなとこにいったのらぁ~☆

品川庄司さんたちでてて大笑いしましたよぉ↑↑↑本当おもしろいのっ!


それから焼肉屋さんいってたくしゃんたべちゃった♪


三人は大食い選手だったよん(・o・)ほんまにぃ~ワラ


あっ!見たあとにぉみやげコーナー発見☆


たかとしさんのTシャツがっ(^0^)/


ライオンちゃんかわゆすぎですぅ~


三人で撮影会でオソロイにしてきたいねぇ~なんて話ながら盛り上がっちゃった)^o^(


みんにゃオススメでしゅよぉ~(^^(^^)


本当に楽しすぎた一日でちたぁ(^^ゞ


明日はなんと撮影会だよっ♪


東京でぁるのだっ!!!


ぜひみんにゃひーのところへ遊びきてくらたい(^^)


よろちくでしゅでしゅ♪
by uesugi_hiromi | 2007-06-02 23:21