ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 04月 23日
チワワたん?ポメたんかな?
a0088306_1934768.jpg

今電車のったら隣の席のぉばちゃんがバックにワンワンしまってるのw(゜o゜)w


やばぃ~かわゆいから話しかけたぁ(^^ゞアハッ


そしたらお名前シシマルちゃんだって~(^O^)


お家出る前ラッキーと遊んだから手クンクンしてたぁ↑↑↑


いいなぁ~ラッキーバックにいれるとしたら…


デカデカデかな?ぁるかにゃ???


あってもひーじゃもちあげらんないかやぁ~(--;)

ゴールデンレトリバーの雑種だからなかなか大きいラッキー)^o^(


早くラッキーにあいたい♪


今日はあんま寒くないからストーブとりあいにはならなそうだぁ↑(。・_・。)ノ


今日の20時からチャット入ってますぅ~


ぅん(^0^)/


みんにゃよかったら遊びきてくらたい☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-23 19:03