人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 03月 17日
開幕戦だぁ~開幕戦だぁ~♪
よかったぁ~キップが券売機につまってでてこなくて8分またされ電車に飛び乗ったわぁ(^O^)

こんな時間なのに人たくさん??


なんでなんだぁ~w(゜o゜)w


みんにゃ土曜だしぁそびでもいくのかにゃ!?


あぁ~今日初コスとのごたぁ~ぃめ~んだ)^o^(


ひー衣装合わせいけんかったから入るのか…ブカブカか微妙な感じで不安もありつつ楽しみなのらぁ♪


鈴鹿寒いのかにゃ?昨日東京は初ゅきだったんだよね↑p(^^)qみたかったぁ~☆☆☆


なんだかマネージャーさんにいろんなことエンドレスの子達にぉしえてあげてねって言われちゃったけどはたして大丈夫なのかな?(ノ_・。)


まぁ大丈夫ということにしてっ!!初コスぉひろめなのでみんにゃよかったら鈴鹿にぁそびにきてくらたぁ~い(^^ゞ


まってぉりますぅますぅ↑↑↑↑↑↑(〇^O^〇)V
by uesugi_hiromi | 2007-03-17 05:03