人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 03月 13日
_a0088306_12425627.jpg

みんにゃぉはよう(^O^)ひーはやっと元気になりまちたぁ↑↑↑


なんだかインフルエンザになっちゃったみたいで病院行ったら39度以上の熱で即入院になっちゃってみんにゃに迷惑かけちゃいました…ごめんなさい(+_+)

撮影会に昨日のチャットを休まなきゃいけなくなっちゃって本当にごめんです(ノ_・。)ずっと頭の中は仕事に行きたぃって思いでいっぱぃで病院の先生に退院させてぇ~って頼んでみたりしてたけど無理だったの…予定をわざわざあけてくれてたみんにゃごめんにゃさい(*_*)


鈴鹿の開幕戦には行けることになったのでそこで頑張るぞっ(^0^)/よろちくでぇ~す)^o^(まだ退院したばっかで体は元気だけど体力がぉちちゃったから今日はゆっくり休んで開幕戦にそなえて体力もどししなきゃだぁ~!!


みんにゃも風邪とかには気をつけてすごそぉ~~~☆
by uesugi_hiromi | 2007-03-13 12:42