ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 02月 25日
ニャンニャン♪
a0088306_2246325.jpg

なんか寝れない(^^)


花粉は今はマスクしてるから大丈夫なんだけどねぇ~(^O^)♪


なんでかなぁ?


わかった昨日ぃつもより早く寝れたから疲れてないんだぁ~!?


さっき初めてフリーズしてるとこ見学したんだぁフリーズやってみたくなった(^^)


カッコイイ感じかわいい感じ両方してみたいやぁ~o(^-^)o


今までに撮れないような写真を撮ってもらっててぅらやましかった♪(^O^)ひーはもっともっとすべて修行してからだにゃ)^o^(



車とか電車で外眺めてるの好きなんだよねぇ~(^0^)


乗り物大好き♪


iPodききながらのんびり眺めてる☆


早くぉうちにつかないかにゃ?起きてるとぉ話したくなっちゃうw(゜o゜)w黙ってるの苦手なのかもかも(^^)?ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-25 22:46