人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 02月 25日
ジャッジャカジャーンひー
ジャッジャカジャーンひー_a0088306_21383266.jpg

ジャッジャカジャーンひー_a0088306_21383336.jpg

☆参上!w(゜U゜〇)wとぉー☆


ぉつかれさまでしたぁ~大阪撮影会すごく明るくていい感じぃ↑↑↑ぁりがとう撮りに来てくれて♪


④部の制服もまだまだぎりぎり見れた感じだったはず)^o^(


どうだったかにゃ?


高校生に戻りたくなっちゃったよ~☆


今ちはるちゃんのフリーズが終わりかえってるよん)^o^(


みんにゃお菓子に写真ぁりがとうo(^-^)oぉうちにかえったらいただきまちゅ~みましゅ~(^0^)/


明日は月曜日だけどチャットないみたい???


今日ぁるっていっちゃった…まちがえちゃったみたいごめんたい↓(+_+)


また来週の月曜日ぁるのでよろぴくでしゅでしゅ(^O^)V


本当楽しかったぁ~今年も名古屋&大阪毎月くるからよろしくね~(^U^@)


ひーと仲良くしてくださいなぁ~☆
by uesugi_hiromi | 2007-02-25 21:38