ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 02月 21日
今日はバイト♪
a0088306_10401590.jpg

今電車待ってるの(^O^)ぁと4分~☆


こりゃまたまた早くつくわぁ↑)^o^(


ひーのぉやつビスコこれ本当に好きなぉかし♪最近売ってないからなくなるとnew daysに買いに行くのらぁ~o(^-^)o


あぁ~iPod忘れた…曲入れたかったのにぃ(゜゜)ひーのパソコンこわれちゃったから入れらんない↓↓↓寿命かなぁ?ミニーパソコン(>_<)


パパのパソコンまで壊すわけにいかないしもぅ少しバイトふやしてためて買うしかにゃい(^0^)/


ぁとどれだけふやせばかえるかにゃ?パソコン買ったことないし何買うんだか…??


今度買うなら自分のブログにログインできたりみんにゃのブログに対応しててみれるのがいいなぁ~(^^)


しらべなきゃだぁ~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-21 10:40