ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 02月 19日
くまたん
a0088306_1312691.jpg

a0088306_1312638.jpg

a0088306_131275.jpg

(^0^)/


昨日は本当にぁりがとうございました☆


2006ラストエンドレス撮影会ぉつかれさまでしたぁ~o(^-^)o


なんか最後まで泣いちゃって本当2006年のメンバーでできてよかったってぉもってます!


ぁとみなさんのぉうえんのぉかげで7月から頑張ることができました♪本当に本当にまわりの支えてくれたみんにゃ感謝してますぁりがとうございます)^o^(

泣いちゃってぅまく伝えられなかったんですけどすごくいい経験をさせてもらいましたぁ~!!!


最初レースクィーンやるぉはなしがきたときは不安で不安でどうなのかなぁ?って思ってたんですけど11人のメンバーでできたこと今になってすごい宝物の思い出です(^0^)/


ひーは今年まだどうなるか?わからないんですがぁもっともっと人見知りをなくしてみんなと仲良くなりたいなぁ↑↑↑って思ってましゅ☆(^O^)☆


みんにゃひーと仲良くしてくださぃ(〇^U^〇)


泣きむしで長くやってるけど成長がぉそいんですがぁ頑張るのでこれからもよろしくぉねがいしまぁ~しゅ)^o^(


プレゼントでみんなが書いてくれた寄せ書きぁりがとう(^0^)/すごいぅれしすぎましたぁ~大切にしますぅ~キレイなぉはなもぁりがとでちたぁ↑↑↑ぉ部屋にかざらせてもらいましゅ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-19 13:12