ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 02月 10日
今日ゅめのエピーソド
a0088306_15463179.jpg

なんかぁ昨日からぉうちのトイレットペーパーさんが変わってたのぉ~


それがものすごぉ~く気になってたんだけど『花より男子』に夢中でママにきくの忘れてみてたんだぁ~ぉわってから先にママねちゃってひーぉふろにつかった時にふとトイレットペーパーさんなんで違うのに変わったのかな?ってまたまた気になったのぉ~


考えないようにして寝る準備してねたんだぁ~


そしたらなんとトイレットペーパーの夢みちゃった!ワラ


夢の中でママにきいてるんだぁ~そしたらシルクが入ってるのに変えただけよって言われてひーはまぢすごすぎだぁ~とかなんとかかんとかいってる夢だったぁ~


今日9時間も寝たのにずっとトイレットペーパーの素材についての夢でさぁママ達にはなしたらひろみは夢まで楽しそうねって言われた(ノ_・。)


はたしてたのしいけどトイレットペーパーのゆめってたのしいのかなぁ?


結局なんで変わったかっていうと弟がシングル?とかぃうの間違えて選んできちゃったらしくそれだけだったぁ~)^o^(


ぅちはダブルだったみたい(^^)


久しぶりにみた夢がトイレットペーパー(゜.゜)いいよぅななんか複雑だぁ~


友達なんてぁゆとかァムロちゃんとあった夢とかみてるのにひーは考えてもなかなかみれないんだよ↑


今撮影終わったよん)^o^(すごいかわいぃ画像になってると思われるのでみてくらたい☆


ひーぉ気に入り水着きたんだぁ~(^0^)/


さてさてと撮影終わったし好きなだけたべるぞいっ(@^U^@)


パグたんは大阪にすんでる親戚のワンワンだよ♪かわいぃでしょ(^^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-10 15:46