ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 02月 09日
ぉやつチョコスコーン☆
a0088306_16295253.jpg

なんかぁめふりそうだねぇ~


また困りそうなのに傘持たずに出かけたぁ↑↑↑


今日はどうしてもどうしてもチョコ食べたくて食べてしまったぁ~(゜.゜)やっぱり続かないなぁ↑ワラ


でも浜コゥちゃんにビタミンB飲むと良いよって言われたから食べた後に飲んでるんだぁ)^o^(


DHCのサプリメント♪


明日は撮影だぁ↑まだ体ぷよたんなのに水着もあるってさぁ~~~(+_+)


やばすぅ~


まぁひーがチョコさんたべるのがわるいからたくさん半身浴するしかないのだっ!!!


朝ラッキーと走ろう(>_<)ラッキーは食べて寝て繰り返すのにぁんまり太らないんだよねぇ~ぅらやましいぃ何してもかわいぃラッキーになりたいよぉ~)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-09 16:29