人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 01月 31日
今バイトに向かってるさぁ~☆


電車混みすぎでのりたくないよぉ↓↓↓


でもすぐだし我慢2(^0^)/


日本はぁりさんだねっ働く人たくさんやわぁ~)^o^(


昨日また遅くに寝ちゃったから眠いぃ(´Q`)。oO


でも前に比べてびっくりするくらい寝てるぅ~(^O^)前は2時間3時間があたりまえになってたけど今は7時間とか寝てるぅよ☆


今日からまたお菓子やめてみよぉ~食べないと食べたくなくなるってみんなはいうけどそんなコト一度でも思ったことないひーは!?


なんでだしゅ???ワラ


辛いけどファイト♪


あっ後乗り換えして③駅目だっo(^-^)o
by uesugi_hiromi | 2007-01-31 10:28