人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 01月 06日
_a0088306_2221737.jpg

_a0088306_2221967.jpg

今日はきょんちゃんと遊んだぁ)^o^(


ネイルやりにいったのだぁ~☆ワラ


6時間我慢して二人でぉ寿司食べ行った↑ぉじさん覚えてたみたいで話しながらたべたさぁ~(^^ゞ


きいてぇ~


きいてぇ~~


きいてぇ~~~


ひーの爪のテーマは『ミニーたん』(^O^)


きょんちゃんのテーマは『バイトでオッケーな爪』なのだぁ↑


カルジェル?とか言うの初めてやったぁ~


この前やったのはジェルでぇ~


今回はカルジェル??なかなか分からない(^_^;)


バイオジェルとか言うのもあるみたい?!w(゜o゜)w


頭が混乱しちゃうぅ~でも自分でやりたくなった♪


爪も自分でできるようになりたいよぉ↑(^0^)/


きょんちゃん今日ぅちに泊まりにくるみたい☆☆☆ワラ


明日ひー撮影会だけど早くねていっしょにでるって(^^)


明日よろぴくです(@^o^@)♪
by uesugi_hiromi | 2007-01-06 22:21