ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 01月 04日
ウリボウ大人気♪ワラ
a0088306_0472030.jpg

今から帰ってるのらぁ~なんだかぁ今日は帰る人が多いから渋滞に巻き込まれないためにこの時間に帰ってるの(^0^)/


ドクター魚魚(トト)はじめてやったの(>_<)


こわくてなかなか足入れられなかったけど小さい子もやってるから挑戦したのっ!!!


ぉさかなさんが足に近づいて角質を食べるみたいなんだけどひーとぉねえちゃんにはあんまりこなかったから足入れられてた↑


みてるのが楽しかった人それぞれで沢山ぉさかなさんがよってきてる人もいてそれにはさすがに『うぅ~わぁ~』って声がでた!


みんにゃ楽しそうにやっててこわがってたらみんにゃに大丈夫よぉ~って言ってもらってできたから楽しかったぁ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-04 00:47