人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 11月 03日
_a0088306_1649863.jpg

_a0088306_1649825.jpg

きゃ~こわかったぁw(゜o゜)wなんだかバイト先でかりて富江みたらこわかったぁ…ワラ


ひろみは五人でみたからいいけど一人でみるのにはオススメしないかも↑o(^-^)o


昨日はみんなが誕生日ぉ祝いしてくれて楽しく誕生日をすごせましたぁ~☆☆☆アイスもたべれて満足しすぎたぁ(^0^)/


しかも映画の木更津キャッツアイみてみんにゃとそのあとケーキ食べてすごい楽しかったぞっ♪


明日からレース♪


最終戦富士レースどうなるかねっ(^^)?


行けるのでひーいたらはなしかけてくらたいなぁ~よろしくでっすV(^O^〇)


今ラッキーと散歩中♪ワラ


かえったら明日の準備!忘れ物しないようにきをつけないとなぁっw(゜o゜)w
by uesugi_hiromi | 2006-11-03 16:49