ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2006年 10月 21日
a0088306_2275520.jpg

a0088306_2275514.jpg

a0088306_2275673.jpg

a0088306_2275640.jpg

今日はひー名古屋で撮影会してたのっ!


一部はお花があるとこでとったりぃ~~~たくしゃんのみなたんと楽しくぉ話したり撮影したりしたんだよっ♪しかも高校生が歌の練習してたらしくかわしまあいちゃんの歌で上手な生演奏会ききながら撮影したりなんかして不思議ないぃ気分で撮影しちゃったのさぁ~(^^ゞ



二部はどんぐりさんをひろったりぃ秋って感じるとこで撮ったのw(゜o゜)wどんぐりさんはなかなかおちてなくて頭の部分ばっか発見…動物の森なら最近までどんぐり祭してたのにぃ(@^U^@)Vおっかひーなぁー???



三部みじゅぎ☆ワラ 今回はちっとアレンジして自分で勝手に水着つくったのぉ~あれでよかったかなぁ?感想などなどきてほしぃもんとかカキカキしてくだしゃいなぁo(^-^)o



四部はハロウィン衣装ァバンスペとはちがい魔女にへぇ~んしんヽ(^V^〇)へっへっへっ


いたずらだいすきぃ↑↑↑ほうきで空とんじゃうぞぉ~ワラ



あっのってるうどんとスープはひーのお昼ご飯!ぉいちかったぞっ⑳(#^3^#)⑳



今さっき夜ごはんにピザにパスタたべたのだぁ~これまたほっぺビーヨォーンなほどぉいしかったんだなぁ~



もぅちっとでホテルだぁ一人さみしいなぁ…ミニーちゃん人形わすれたからねれんかもだし(~_~;)どうしたこっただぁ↓(゜゜)



大阪到着やでぇ↑
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-21 22:07