ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2006年 10月 19日
a0088306_235155.jpg

a0088306_2351628.jpg

今ぉしごと終わってかえってるとことこo(^-^)o


チャットお疲れ様でちたぁ~


ひーは明日名古屋・大阪の撮影会洋服探しの旅にいこうかなぁかなぁって考えてるのさぁ~〓


だから友達のぉうちに泊まっていこうかなぁ~ってとこなのでしゅ〓最近みんな友達どうしで暮らしはじめから仲間入りしにいきますのじゃ~ワラ


いい考えだぁ~ママからもオッケーもらったしキップをピッと買っていってきまぁ~す♪(^O^)

電車こみすぎぃ~ワラ


パンパン


もぅついたぁ~(^^ゞ


瞬間移動ですからぁ↑


しあわせぇ~道って電車はすいてれば好きだけどねっ☆☆☆ワラ

あっ今日のおやつ(^.^)ひーいも系のケーキ大好きでたべたのっ!


あとあと肌か白くなる飲み物のんでみたあ~すぐにはならないかもだけど透明感ある肌めざすのぉ~(゜o゜)ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-19 23:51