ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2010年 06月 29日
やっとぉちついた時間\(^ー^)/
a0088306_2223653.jpg

a0088306_2223637.jpg

こんばんは\(^ー^)/


ぉ元気にしとりますかぁ?


ひーは今日1日ゆっくりしたおかげで時差ボケから復活です( ̄・・ ̄)


長旅にでてたのでなんだか時間の感覚が完全におかしいことになっとりましたよ…ヮラ


あっ今日はサッカーだねっ!(b^ー°)


もちろんみますよぉ〜〜〜♪


前回の日本が勝った時も夜中みたもん(≧∇≦)


まぁ〜じこんなにサッカーをみることがぁるとは自分でもびっくり\(^ー^)/


本当に頑張ってほしいです☆☆☆☆☆☆


あっ海外みやげのサンダル(^∀^)ノ


たまには自分にご褒美さん(-^〇^-)


梅雨があけたら履きまぁ〜〜〜す(‘o‘)ノ梅雨よぉ〜早く終わっとくれぃ!ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-06-29 22:02