ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2010年 06月 21日
お腹減ったな♪
こんばんわ☆

みんなお元気ですか???

ひーはお元気ですです(O^U^O)v

本日はお買いものに美術館めぐり~~~(#^3^#)/

あるきつかれまちたよぉ~~~★★★

最近はお散歩ばかりしとります(O^v^O)

歴史は苦手なのに歴史にふれたり~ワラ

天才になっちゃうかもなぁ~(*^Q^*)

なんちゃってねっm(@^w^@)m



それでは~ゆっくりねんねしよう♪

最近の夢は~高校の友達にりえぽんがちょくちょく登場する夢が多いなぁ~ヮラ

基本渋谷とかで遊んでるか笑える事件が起こっている夢だわ!!!!!

ちゃんと練れてないのかな??

今日は歩き疲れたからもう眠れそう・・・

お休み(U3U)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-06-21 21:12