ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2010年 06月 08日
ぉはょう\(^ー^)/
a0088306_23594453.jpg

a0088306_23594563.jpg

今日は曇り雨だったねっ(゜∇゜)


よく寝たからスッキリしたぁ♪


ぁりがとぉ心配してくれて(^w^)みんなぁ〜優しいなぁ☆☆☆本当にぁりがとぉです(o^∀^o)


寝たら元気になるタイプみたいで元気になりました☆☆☆


さぁ〜これから帰るぞ(*^o^*)


疲れたなぁ〜(-^〇^-)


最近買ったペタンコサンダルにパンプス(≧∇≦)


ペタンコはちっちゃって言われるのが嫌でぁまりはくことないけど


今年は沢山はこうとキラキラサンダル買いました(-^〇^-)


赤のパンプスはずっと欲しかったしヒールがひーにぴったりな高いタイプだから買っちゃった(-^〇^-)


いまだに背がのびますようにと願ってぃるひーでした(≧∇≦)


おやすみ(Ο^U^Ο)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-06-08 23:59