ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2010年 06月 01日
お笑いライブ\(^ー^)/
a0088306_1595525.jpg

a0088306_159552.jpg

a0088306_1595554.jpg

こんにちは(-^〇^-)


今日は晴れててあたたかくて良いねぇ〜♪


ひーはこれからママさんとパパさんと三人でデートです☆☆☆


お笑いライブ?!


行くみたい(^O^)


ひーは渋谷のよしもとさんの無料でみれるのしか観たことないからまぢ楽しみ(≧∇≦)


どんなのだろぅ?






あっ最近nailを変えまして・・・


ザッ!シンプルにしてみました(o^∀^o)


そしてお出掛けするから珍しくピアスして最近はじめたコンタクトレンズつけてるよん(^w^)


みえないからまわりを見やすくするためについこの前半年分買っちゃった(^∀^)ノ


今日はカラコンな気分だから茶色つけてみたぁ〜


やっぱり透明がよかったかな!?


ひーは1day?タイプなので今日はカラコンで我慢していってきまぁ〜す(-^〇^-)ヮラ


瞬き忘れると目が乾く( ̄・・ ̄)


目薬買わなきゃ!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-06-01 15:09