人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2010年 06月 01日
ゆっくりday(o^∀^o)♪
ゆっくりday(o^∀^o)♪_a0088306_14551221.jpg

ゆっくりday(o^∀^o)♪_a0088306_14551218.jpg

ゆっくりday(o^∀^o)♪_a0088306_14551219.jpg

昨日はぉ休み(^∀^)ノ


お友達とお泊まり会して


朝から吉野家に行ったのだぁ(Ο^U^Ο)v


ランチは渋谷で行きつけのぉ店へっlet's go☆☆☆





ランチのぁとはやっぱりぁれぁれっ(≧∇≦)ですよねぇ〜


ひーの大好きなデザートtime(^O^)


センター街のマックをこえてちょい奥に行った右手にぁるァイス屋さんに行ってみたよっ(≧∇≦)


まぢぉいちぃ〜んだぁ(^∀^)ノ


ひーはミルフィーユと栗のァイスをたのんだのぉ(-^〇^-)ミルフィーユが最高(-^〇^-)ぉすすめです☆


甘すぎず…さっぱりな感じだから全部ペロリと食べちゃった(^ー^)/


ケーキも渋谷でぉ茶した時のぉ〜


ぁまいものやめられまちぇ〜〜〜ん(≧∇≦)
by uesugi_hiromi | 2010-06-01 14:55