人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2010年 05月 03日
☆☆nail change☆☆\(^ー^)/
☆☆nail change☆☆\(^ー^)/_a0088306_1453135.jpg

☆☆nail change☆☆\(^ー^)/_a0088306_1453125.jpg

こんにちわぁ〜


今日はこれからぉでかけ(-^〇^-)


だいぶ前髪のびたなぁ〜(^w^)目にチクツクささるので斜めにしてみたよん(^O^)




ねぇ〜ねぇ〜〜〜ひーが夜ごはんに朝ごはんに掃除洗濯したりしたのに


お外は晴れっ♪


珍しいことしたのに雨じゃないとか


奇跡じゃんね(*^o^*)ヮラ


昨日の夜は一軒家に1人ぼっちで・・・


まぢ思ってた以上の寂しさにストレスを感じた気がする( ̄∀ ̄)


ぉ買い物とかごはん屋さんに行くのは1人でもへっちゃらなのに


ぉうちで話すぁいていないとかやっぱ苦手だぁ〜〜〜(≧ヘ≦)


誰か『ぉかえり』言ってよぉ〜〜〜って感じだったし(o^∀^o)ハッハッハッ



つぃ最近Rie nailに行って新しくしてきました(≧∇≦)


今回は黒のぉ花にパール♪


そして長すぎた爪を短くしてもらいました!(b^ー°)


短い爪いいわぁ〜〜〜(Ο^U^Ο)v


さぁ〜〜〜今日は用事がすんだらすぐぉ友達のぉうちに行こう(^∀^)ノ


いってきまぁ〜す\(^ー^)/
by uesugi_hiromi | 2010-05-03 14:53