人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2010年 04月 06日
ひーの1日(o^∀^o)
ひーの1日(o^∀^o)_a0088306_2203976.jpg

ひーの1日(o^∀^o)_a0088306_2203960.jpg

ひーの1日(o^∀^o)_a0088306_2203934.jpg

美容室に行ってきました(o^∀^o)


美容室ガーデンのトリートメントは


一時間ちょいかけてかなりサラサラにしてくれるのぉ〜(≧∇≦)


毎月一度ひーがめったに行かない銀座まで行ってやってもらってるんだぁ☆


その後は久しぶりにぉ友達と夜ご飯( ̄・・ ̄)


すごく素敵なぉ店でぉ気にぃりっ(*^o^*)


ウニが苦手なひー



ぉ友達がウニ大好きだからウニパスタ頼んだんだぁ〜


食べれるかチャレンジャーしたけど


食べれたよ(≧∇≦)


だんだん味覚が大人になってきたかなぁ!?


グリンピースにコーンににんじん


トマトさん…キュウリくん……うなぎちゃん


ぃつになったらぉいしくなるかなぁ???


好き嫌いはダメだから食べるようにはしてるけど( ̄・・ ̄)


自分から食べようとぃう気にさせるのは難しいよねぇ〜(≧ヘ≦)


只今ダンスレッスンから帰ってきたけど…


動きがおかしなひーは


みんなの動きについていくのでまぢひっし(゜∀゜;ノ)ノ


あっちこっち


手と足がぃうことききません(◎o◎)


違う…なんじゃ〜あの早い動きは〜〜〜〜〜〜〜(・◇・)?


通ぃ続けてついていけるように頑張ろう(゜∇゜)ヮラ
by uesugi_hiromi | 2010-04-06 22:00