人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2010年 03月 25日
ベィビーちゃん\(^ー^)/
ベィビーちゃん\(^ー^)/_a0088306_14401034.jpg

ベィビーちゃん\(^ー^)/_a0088306_14401050.jpg

ベィビーちゃん\(^ー^)/_a0088306_14401057.jpg

やっぽ〜


こんにちは(≧∇≦)


食べ過ぎ厚着しすぎて…電車に酔ってきた上杉さんです☆


只今から仲良しさんのぉうちにぃ〜新居にぉじゃましたいとおもわれます(^∀^)ノ


ママになったぉ友達&かゎゅぃベィビーちゃんにぁいに向かっとります(*^o^*)


うわぁ〜久しぶりにぁうからまぢ楽しみ(-^〇^-)


高校の時



日サロで焼きすぎて



夜になると黒くて暗くて見えなかった…ぉ友達(≧∇≦)ヮラ



沢山一緒にいたずらやんちゃした仲間


そんなギャル子ちゃんがどんなママになってるのかが楽しみです(^U^)v





今日の私服


ロングワンピース★ダズリン


カーデ★H&M



結局…カーデはやめてZARAのグレーのパーカーを羽織ったよ♪


ぁとぁと最近やっと苦戦して繋げられた



ディズニーとコラボしたプリンセスパソコンだよ!(b^ー°)


今頑張ってパソコンになれるよぅに特訓中です(゜∇゜)
by uesugi_hiromi | 2010-03-25 14:40