人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2010年 03月 05日
買い物した春物(゜∇゜)
買い物した春物(゜∇゜)_a0088306_23121819.jpg

買い物した春物(゜∇゜)_a0088306_2312183.jpg

買い物した春物(゜∇゜)_a0088306_23121895.jpg

買い物した春物(゜∇゜)_a0088306_23121883.jpg

じゃんっ(^∀^)ノ


最近はマルキューに海外系のぉ洋服屋さんでぉ買い物することが多いなぁ☆☆☆


まず1つ目はH&Mの花柄カーデ


ぉつぎまひてマルキュー三階のかゎゆぃお店のぉ帽子(≧∇≦)


日焼け防止のため購入いたしました♪


続きましてなんでもぁわせやすそうなボーダーのTシャツでござります


帽子とぁわせてカジュアル系にきたいのっ(o^∀^o)ヮラ H&Mだよ(^_^)v


そしてそして最後はやっと活躍しそうなウエスタンブーツだぞっ(^∀^)ノ


ァメリカの古着屋さんのものなんだぁ(-^〇^-)


こんな感じで最近は何日か考えて使うものしか買わないようにしてます\(^ー^)/


明日から温泉の旅やぁ〜〜〜


準備しますかなぁ(≧ε≦)
by uesugi_hiromi | 2010-03-05 23:12