ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2010年 03月 05日
最近のオススメデザート(*^o^*)
a0088306_22592471.jpg

ぉいちぃ〜♪またまたひーのお得意のご褒美(^O^)


ミニストップのヨーグルトいちごパフェちゃん!(b^ー°)


ァイスにぃちごヨーグルトにぃちごが入ってて


大好きなものがつまってて


にっこりなるパフェです☆☆☆


最近のはまりものですわぁ〜


ぜひ


あたたかい日に食べてみてね(o^∀^o)


みんにゃ今日も1日ぉつかれさま(≧∇≦)


みんにゃもぜひ自分にご褒美ぁげてねっ(o^∀^o)ヮラ


ゆっくりねんねしたり自分の時間を楽しんでぇ〜


ひーはディズニーのオルゴールの曲を流しながら


ブログしとります(^∀^)ノ


さすがにタンクトップに短パンはさむいわぁ…


(゜∇゜)なんだこの格好まだ早いわぁ〜
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-05 22:59