ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2010年 03月 04日
りぇちゃんネイル\(^ー^)/
a0088306_1926971.jpg

a0088306_1926980.jpg

a0088306_1926926.jpg

今日はネイルチェンジしてきまちた(≧∇≦)


今回は春を意識して


ぉし花にしてみたよん☆☆☆


シンプルにしたかったから他はなにもしてないよ(-^〇^-)


薬ゅびだけ派手な感じにしてみたのぉ(^U^)v爪は短めが良いから短くしてもらったぞぉ〜ぃ(^∀^)ノ


帰りに渋谷と原宿でぉ買い物してフラフラして帰宅しましたぁ〜♪


歩きすぎで足がいたいわぁ〜(‘o‘)ノぁとで買った物ブログするねっ(o^∀^o)


ぉ人形ちゃんは最近携帯につけてるストラップ(-^〇^-)


ぉ友達からもらったうさちゃんはモデルの梨花ちゃんが抱き枕持ってて


ずっと気になっていたからぉ気にぃり


大切につけさせてもらってるよ(-^〇^-)ぁりがとう(^O^)


大好きなくまちゃんはスイスのスーパーで買った物!(b^ー°)


まぢ2つとも汚れないよぅに丁寧につけてるんだなぁ(*^o^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-04 19:26