ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2010年 02月 23日
お散歩がてらぁ〜原宿へっ(o^∀^o)
a0088306_14303235.jpg

こんにちは(*^o^*)


今日は弟くんの受験日です♪


朝早くぉきて頑張ってぇ〜って送り出したものの


家族がソワソワしてます…( ̄∀ ̄)ヮラ



大丈夫かな?!私立は決まってるものの

今日受ける学校に行きたいみたいなので


受かれぇ〜〜〜と応援しかしてぁげられないけど、願ってます(^∀^)ノ


弟くんいがいの受験生もぜひ肩の力をぬいて自分の勉強してきた問題がスラスラかけるようにぃ〜〜〜と


ひーは心から願ってます(-^〇^-)fight受験生♪





つい最近銀座の美容室GARDENさんでトリートメントをしていただきました☆☆☆


めちゃくちゃサラサラ\(^ー^)/ここのトリートメントは最高にょいんです(≧ε≦)


ひーの傷んでいた髪が生き返るよぅにサラサラになったんだぁ(゜∇゜)


ぁりがとうございます☆☆☆


髪がサラサラって気分がいいねっ(^w^)


今日はぉ肌の休憩のためスッピンで失礼しましたぁ〜(≧ε≦)





ぃつもコメントぁりがとうです☆☆☆


ひーは毎日必ずチェックさせていただいてます!(b^ー°)


最近の100円ショップは色々売ってるみたいなんで覗きに行こうかと思ってます(゜∇゜)


マニキュアは手じゃなくて足に塗ったのでまた帰ったらのせますね☆(^w^)


ひーの携帯はCASIOのエクスリムのピンクだよV(^-^)V少しボロボロだけど気に入っとります♪


花粉さんにはシソとかぉちゃがいいんですねっ(^O^)前良くラベンダーのアロマオイルがいいと聞いたことがぁるんで色々花粉対策しましょ(≧∇≦)今年は花粉がヤバいとのぅわさをきいたのでひーは病院に行こうか悩んでます!ぃつもは薬局の市販の薬だったんだけどやっぱり病院のがいいのかな???なやむわぁ〜〜〜( ~っ~)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-23 14:30