ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    2010年 08月 13日
お盆休み(゜∇゜)♪
a0088306_9422570.gif

a0088306_9422586.gif

a0088306_942257.gif

a0088306_9422525.jpg

a0088306_9422514.gif

a0088306_9422522.gif

ぉはよぅござります


今日はちょいとぉ出かけ

荷物がはんぱない重い…


毎度のこと


ひーのバックは変形しちょるよ

ぁりえん肩こりが


持つとこ切れませんように
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-08-13 09:42
    2010年 07月 06日
こんにちは(゜∇゜)みんなにお知らせです♪
こんにちは\(^ー^)/


只今東京駅につきましたぁ〜〜〜(‘o‘)ノ


さぁ〜て今日はどこ行くかなぁ?!


忙しい毎日は嫌なので・・・


ひーは1人でお出掛け(≧∇≦)


電車にユラユラゆられて


ボーっとして(o^∀^o)ェヘッ


自然が大好きだから自然にふれてきまぁ〜す☆☆☆


あっ



お知らせです(‘o‘)ノ


7月5日からァメブロをはじめましたぁ☆☆☆


これからはァメブロのsmile Heetanをよろしくでっす!(b^ー°)


遊びにきてねぇ〜♪〜(☆^0^☆)


http://ameblo.jp/uesugi-hiromi/
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-07-06 13:20
    2010年 07月 03日
んちゃ♪ヮラ
a0088306_1383386.jpg

a0088306_1383318.jpg

今日はアラレちゃんメガネでおでかけぇ〜(^∀^)ノ


あっ大好きなァイス屋さん☆☆☆



暑い日はソフトクリームですよねっ♪


なんか毎日ァイス食べてる気がする〜ヮラ


そうぃえば・・・



ん〜〜〜



あらぁ?!ん〜



書こうとしてたことが思い出せない・・・ヮラ


すっかり書くこと忘れちゃったので思いだしたら書こう(‘o‘)ノぅんっ☆


最近物忘れがひどいんですけど(°□°;)


さてとぉ〜朝早いのでねんねします♪



おゃすみ\(^ー^)/
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-07-03 01:38
    2010年 06月 30日
今日のひーは(☆^O^☆)
a0088306_17554111.jpg

a0088306_17554177.jpg

a0088306_1755414.jpg

ネイルに行ってきたよ〜ん(≧∇≦)


まぢ大好きな大人かゎゆぃシンプル系の爪になったぞっ♪


やっぱりごちゃごちゃするより片手に一本変化をつける感じがいいんだなぁ〜(≧∇≦)


そして今日はキューちゃまがぉ出迎えしてくれたのっ(o^∀^o)


本当にかゎゅい臆病キューちゃま


ぁいかゎらずプリティーだったぁ〜(^∀^)ノ


これから急いで帰ってレッスン行かなきゃ(‘o‘)ノ


ムシムシぁついね・・・


なんかエアコン嫌いだけど涼しい部屋が快適に思える\(^ー^)/
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-30 17:55
    2010年 06月 29日
決勝トーナメント♪
a0088306_2315857.jpg

ドキドキ(^O^)


はじまるねっ☆☆☆


家族でテレビの前に集合してます(^∀^)ノ


頑張れ頑張ってぇ〜Japan♪(≧∇≦)
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-29 23:01
    2010年 06月 29日
久しぶりの登場(-^〇^-)
a0088306_22362284.jpg

湿気がヤバい・・・


ひーはエアコンが苦手だから部屋は普通にあたたかすぎる( ~っ~)ヮラ


エアコンつけるの嫌だしなぁ〜( ̄∀ ̄)


我慢だねっ(‘o‘)ノ


窓開けたいけどお外はまだ雨でしょ???残念すぎるぅ〜


明日はネイル行くしできれば晴れてほしいなぁ〜(^∀^)ノ



最近少しずつ髪の毛が伸びてきて嬉しいひーでした(Ο^O^Ο)
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-29 22:36
    2010年 06月 29日
やっとぉちついた時間\(^ー^)/
a0088306_2223653.jpg

a0088306_2223637.jpg

こんばんは\(^ー^)/


ぉ元気にしとりますかぁ?


ひーは今日1日ゆっくりしたおかげで時差ボケから復活です( ̄・・ ̄)


長旅にでてたのでなんだか時間の感覚が完全におかしいことになっとりましたよ…ヮラ


あっ今日はサッカーだねっ!(b^ー°)


もちろんみますよぉ〜〜〜♪


前回の日本が勝った時も夜中みたもん(≧∇≦)


まぁ〜じこんなにサッカーをみることがぁるとは自分でもびっくり\(^ー^)/


本当に頑張ってほしいです☆☆☆☆☆☆


あっ海外みやげのサンダル(^∀^)ノ


たまには自分にご褒美さん(-^〇^-)


梅雨があけたら履きまぁ〜〜〜す(‘o‘)ノ梅雨よぉ〜早く終わっとくれぃ!ヮラ
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-29 22:02
    2010年 06月 26日
こんにちは(-^〇^-)
a0088306_15554420.jpg

お腹減ったぁ〜(^∀^)ノ


今ぉきたよん(*^o^*)


昨日はぉ友達のお誕生日会&お泊まり会してたんだぁ〜


夜中Wiiでマリオのゲームをやって寝たのは明るくなってからぁ〜(≧∇≦)ヮラ


なんだかゲームにまたまたハマったみたい!(b^ー°)



朝がたお腹ペコちゃん組で吉野家に行ってみんなで寝ました( ̄・・ ̄)


なんてぃう生活なんだかぁ…


まぁ楽しかったから良かった良かった♪



これから急いで出掛けなきゃ(°□°;)


いってきまぁ〜す\(^ー^)/
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-26 15:55
    2010年 06月 21日
お腹減ったな♪
こんばんわ☆

みんなお元気ですか???

ひーはお元気ですです(O^U^O)v

本日はお買いものに美術館めぐり~~~(#^3^#)/

あるきつかれまちたよぉ~~~★★★

最近はお散歩ばかりしとります(O^v^O)

歴史は苦手なのに歴史にふれたり~ワラ

天才になっちゃうかもなぁ~(*^Q^*)

なんちゃってねっm(@^w^@)m



それでは~ゆっくりねんねしよう♪

最近の夢は~高校の友達にりえぽんがちょくちょく登場する夢が多いなぁ~ヮラ

基本渋谷とかで遊んでるか笑える事件が起こっている夢だわ!!!!!

ちゃんと練れてないのかな??

今日は歩き疲れたからもう眠れそう・・・

お休み(U3U)zzZ
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-21 21:12
    2010年 06月 19日
こんばんは☆
今日は寝すぎて元気です♪

毎日色々な新しい物をみたり食べたり(O^U^O)V

enjoy中\(#^3^#)/

ふぅ~~~何しようかな(^w^)

これからとりまえずパソコンでもしてねんねしたいと思います☆ワラ

最近は不思議な夢ばかり見るからなぁ~

今日はどんな夢みるのかな?????
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-19 01:31


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧